2023-01-01から1年間の記事一覧

MEGAMIX BATTLEあれこれ、個人的備忘録

こんにちは。ざきのやまです。 今回はプロデューサーとしてではなく、音ゲーマーとしてのざきのやまです。 一個人の備忘録みたいなものなので、攻略とはちょっと違うと思います。多分もっと詳しい人たくさんいるし 本題に入りますが…… 皆さん、MEGAMIX BATTL…

狙ったGood Sign、得られたGood Sign

失踪ではありません。だって不定期だから…←は? こんにちは、ざきのやまです。皆さんプロデュース活動はいかがですか?私はぼちぼちです。 この記事が世に出る頃にはあのイベントは終わってるんだと思うので、それについてのお話をします。 そのイベントの名…

担当が3人になっちゃった話

ミリオンライブ!10周年おめでとう!!!!!!!!! えーすみません。やっぱお祝いは盛大にやらないとな。 という事でそんな記念日に何か短くても書けないかなと思い、担当アイドルについて書くことにしました。え、美奈子と可奈は書いた?その通りですね。…

担当に本気で持てる全てを懸けてみた話

よう!2年半も何してたんだよって?ごめんな!(?) 斜体にした意味はありません。出来るみたいだからやってみたくて(え?)。 なんということでしょうか。やっぱりブログは活用されなかった。ごめん。でもちょっと昔の記事(可奈のやつ)みてたら一個書きたくな…